FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日駐輪場にて…




カワサキ車のみ。

たいしたことないけど、思わず撮ってしまった。

なんとなく嬉しかった。


それだけ。
スポンサーサイト

フルエキ欲しいハイスロ欲しい大型バイクも…

Nassert evolutionのフルエキ欲しい。

ハイスロ欲しい。

ヘッドライトまた作りたい。

クラッチケーブル切れそうだったんだ。
交換しなきゃ。




ってか、大型バイク欲しい。

免許ありませんが。


免許取ると、絶対欲しくなるから。

それと、教習が楽しいから、いつかの楽しみとして残しといてる…って理由(笑)


もし新型z1000買ったら、すぐにイカリング入れるだろうな。

ただ、イカリンだけじゃありきたりなんので、何か手を加えたい。
(バイクではまだ比較的少ないけど)


…買う予定もないんだけどね。

カワサキバイクマガジン掲載

カワサキバイクマガジン 2014年 1月号


こちらの雑誌に掲載されました。

129ページの左下。



名前がフルネームで出てるので、消しときます(//∇//)
まぁ、雑誌見ればバレるんですか(笑)

それと、発売直後なので、内容はフィルタリング。
(雑だけど(´・ω・`))

気になる人は本屋さんへ(`・∀・´)Go!




前からいつかはバイク雑誌に載ってみたいと思ってたんだよねー。

そしたら、ついに夢が叶いました。

小さい記事だけど、 かなり嬉しい。


ひとつ残念なのは、もっといい写真をお渡しできなかったこと。

せっかくなら、もっとヘッドライトカスタムが伝わる写真を渡したかった。

時間がなくて、こうなってしまいました。



次は倍のサイズでどこかに載れたらいいなー(*´∀`)♪

雑誌に…

雑誌に載りました。

カワサキバイクマガジン
2014年1月号

小さな記事だけど、とっても嬉しいです。


取り急ぎ、ご報告。


この写真だと、ヘッドライトもテールも分かりにくいんだよねー(ノД`)
それが少し残念。

プロジェクターヘッドライトカスタムの手順、そろそろ書かなきゃなー。


みなさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

naru nanana

Author:naru nanana
はじめまして。

2010年に普通2輪免許を取得。
初バイクでNinja250Rを購入。
色は2010 SE。

バイク購入以来、カスタムの事ばかり考える日々。

カスタムは出来るだけ自分でやるようにしてます。
不安なとこだけ、ショップへお任せ。

カスタム初心者でも、やってみればできるんです。
みなさんの参考になればと。


車はV36 SKYLINEを所持。

決してお金があるわけではなく、
乗り物が好きなだけ。

そんな20代後半のサラリーマン。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。